アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと別れて4ヶ月程にになる高校3年の男子です。
元カノは元々結構モテて、次の日には新しい人がいるという程です。
僕と別れて、そこまで時間は経っていませんがもう2人目の彼氏がいるそうです。
別れた原因は僕が元カノのことをちゃんと見ていなかったということでした。
別れ際も僕はしつこくしてしまい、挙げ句の果てに学校の先生やお互いの親にも迷惑をかけました。そして、元カノからは絶対にと言っていいほど、もう戻ることはないみたいなことを言われました。SNSはブロックされ、学校で話すことが唯一の連絡手段です。
それでも、元カノと復縁したいという自分がいます。
どうしたらいいでしょうか。。
長文になってすみません。
意見を頂けると嬉しいです。

A 回答 (6件)

別れた次の日に新しい彼氏いるとかアバズレですよ


男より女の方が人口は多いです
違う女の子見つけなさい
    • good
    • 1

尻の軽い女だよ、復縁頼んでも無理だし、仮に復縁したとしても便利屋見たいな扱いされるから辞めたら。

もっとプライドを持って他にも良い女はいるから、早く目を覚まそう。
    • good
    • 1

親にまで迷惑をかけたなら難しいでしょう。

この反省を次に生かしましょう。
    • good
    • 1

学校や親に迷惑をかけたんだから復讐することは無理です

    • good
    • 0

復縁したいのであれば、何度となく彼女に告白しまくるしか~と思います。


それで誠意が伝わって、彼女の気持ちが傾いてくれたら、、、と思います。

私としては、他にも素敵なかたいるんじゃないかな~と思ったりもします。
適切な回答になっていませんが、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/04 12:53

正直にいいますが


別れて間もないのに二人目の彼氏がいたり、
しかも戻ることはないとまで言われたのなら彼女のことは忘れて新しい恋を見つけましょう。
万が一復縁しても
おそらくすぐに別れを切り出されるか、二股されるかのような気がします。

別れた原因の
元カノの事をちゃんとみてなかったからという理由も本とかどうか疑わしい気がします…

冷たいようですが
そんな女の子よりあなたの事を大切に思ってくれる彼女を見つけるほうが良いと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか、元気をもらった感じになりました

お礼日時:2016/06/03 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!