アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国のセックス市場は日本と比べてどうですか?

A 回答 (1件)

日本よりも、中国人女性の方が、積極的


です。
金の為に身体を売ることに、あまり抵抗は
無いようです。

例えば、
芸能界は共産党の後宮だ、と言われるぐらい
です。

少し前、中国の高速鉄度が脱線したとき、
鉄道幹部が逮捕され、収監時の身体検査で
性病があったと報道されたことがありました。

そしたら、容姿端麗な美女が多数病院に駆け込んだ
という報道がなされ、その後、愛人が200人
いることが発覚しました。

金持ちが愛人を作るのは当たり前。
庶民でも不倫するのは、男女共当たり前。
そんな風潮があります。

ただ、風俗産業に対する取り締まりは
厳しいですよ。
死刑になることすらあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても勉強になりました。

不倫天国なんですね。
正直がっかりしました。
もう少し道徳があるのかなと淡い希望を持ってました。。。

お礼日時:2016/06/05 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!