プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなった人の精神を受け継ぐことがその人に対する最大の00って書きたいんです。
00に入る言葉色々調べましたが、弔い、敬意などありますが、そんな感じでしょうか?別に目上の人とかそういうニュアンスは出そうと思ってないです。

質問者からの補足コメント

  • 償い、報いはちょっと言い過ぎと思います。逆襲要素はないです

      補足日時:2016/06/03 11:10

A 回答 (3件)

・恩返し


・(ちょっと変化させるけど)礼を返すことになる。
・報いることになる(言いすぎでしょうかね。最初にそれが浮かびました。)
・供養
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/03 11:35

#2です。


礼を返す、じゃなく、礼を尽くす、かも。
    • good
    • 0

供養

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!しっくりきました

お礼日時:2016/06/03 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!