アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問

彼氏がいても、男性の友達に会社に迎えに来てもらったり、遊びにいったりしますか?

回答お願いします。

A 回答 (3件)

どういう時にそんな必要が出るのか判りませんが、有事の時は彼氏に来てもらいます。


ところで、質問者さんは彼が女友達に会社に迎えに来てもらったり遊びに行ったりしても、何とも思いませんか?普通の人は嫌がるし、彼氏彼女の嫌がる事はやりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰でも嫌ですよね。彼氏や彼女にみられると誤解されますからね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 18:14

私はしません。


彼に誤解されるのが嫌だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通はしませんよね。
嫌な事は。

お礼日時:2016/06/03 18:05

彼氏が迎えに来られない事情があれば、男友達に頼むこともあるわね。

遊びには、友達なので当然行ったりするわよ。お互い信頼し合っていないとできないことなのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
気になったりはしないのでしょうか。
それを出来る事は信頼し合っるからなんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!