プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします!!
告白しようと思っているのですが
家でいうのってありですか?
また、どんな言葉で思いを伝えればいいですか?中学生です!
お願いします!!

A 回答 (5件)

私も中学生です!!


ありだとおもいます!!

どんな言葉かは、自分で考えたほうが気持ちが伝わると思います!!

雰囲気はいつもどうりに!
自然な感じで!!
参考になればいいです

上からっぽくてごめんなさい

頑張ってください!!
    • good
    • 0

雰囲気は、重すぎるのもあれなんで、ちょっと爽やかな感じで、どうでしょうか?

    • good
    • 0

11位か、次はベスト10を狙いな。


ともかく試験前の大事な時期に好きな子がいます、って投稿している事自体が駄目。
本当に100点取ろうと思うなら雑念払って勉強しないと、自分の為にもなるからな。
彼女と同じ高校行きたいなら彼女を越えなければ無理、だからとりあえず今は勉強に集中しな。
女はクラスで1位か2位になったらなんとかなるから、がんばれよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!
次のテスト頑張ります

お礼日時:2016/06/04 23:46

家でもいいんじゃない。


好きです。御付き合いしてください。でいいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
テスト、11位でした!すいません
ごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2016/06/04 11:47

ありやと思います。


いっそド直球に、すきです。と伝えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう雰囲気で言ったらいいか
教えてください!
お願いします

お礼日時:2016/06/04 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!