プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です
高校2年生です
好きな人とドリーの映画に行こうとか今度また一緒に帰ろうなど約束しました なので、僕は両思いかなと思ってました しかし、その女子から、(花火ー)とLINEで送られてきました 意味がわからなかったのですが、Twitterを見たら、部活の友達と花火を見た事が乗っていました なので、花火に行こうと誘えという合図なのかと思い、LINEで誘ったのですが、機会があったら、一緒に行ってもいいよと言われました テンションに差がある様に思えます
なので、どうして、その女子は(花火ー)と送ったのか、教えてください

A 回答 (1件)

本人に聞けないのですか?


私が言うまでもないですが、LINEやメールではどうしても伝わらないことがあります
ニュアンスを間違えて誤解することもあります。
そんなこと他人に尋ねないで、直接聞いたらいいでしょう。
話題のひとつになって、話を盛り上げるネタになるかもしれません。
あまり、びくびくしないで、リアルのコミュニケーションを充実させてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!