アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは☆5以下限定のクエストに向けてフレンド使用キャラを設定したと思いますが何にしましたか?イマイチ何にすれば良いか分からなくて質問しました。

A 回答 (5件)

ボスが木属性なので、オラゴンも使えるのかな?

• 0

まだイベが始まってないので,適等に設定してます。

モンストマリンとアイオリア,カオル君あたりを回してます(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

コラボのカオルmark2は結構使えますよね
同じアビリティのヘルメスより事故は少ないですよね( ̄▽ ̄)

シンジアトス、フェニックス一輝辺りかな。

あと持ってる星4-5はマリアポロX、瞬、とっつぁん、ユメ玉のボスの月華とエウロパだけですね。
    • 0

実装が予告されただけなので

機能を認知してもらえれば良いのだと思う
    • 0

まだクエスト詳細がわかっていなく、ボスが木属性ということしかわかっていないので、

取り敢えず手持ち火属性星5の中で、一番使えそうなアトスシンジにしときました。

実際クエスト始まるまでは何とも言えないですけど、シールドやビットンはよく出るので、今のところは、SBやBBの使えるキャラ(フレイヤやアフロディーテなど)を設定しておけばいいのかな、と思っています。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどビットンやシールド破壊のSSは便利でるよね〜( ̄▽ ̄)