プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きバレ後について

片思いしている男性がいて、好きバレしています。周りが本人に伝えて、私から本人に好意は伝えたことがありません。

意識しすぎて話しかけることがあまりできず、すぐ周りに協力を求めてしまいます。それで周りも冷やかしたりして相手もよく思ってないと思います。
相手の友人曰く、直接アピールしてこないのが嫌だと言っていたそうです。

ふつうに話しかけてくれるのでまだ嫌われてはいないと思いますが…これからどうアピールしていけばいいですか?いずれは告白もしたいです。

A 回答 (2件)

既にそこまでバレているのに、今更「アピール」もクソもないでしょう。

「相手の友人曰く、直接アピールしてこないのが嫌だと言っていたそうです」と言うのは、「好きだって言って来いよ」だと思います。
相手がそこまで意思表示しているのですから、あとはあなたが「好きです」と言うだけです。

あなたの幸運を祈ります。
    • 1

アピールも何も、そこまで相手もわかっているのならきちんとあなたの気持ちをあなたの言葉ではっきり伝えましょう。

そのほうが、あなたも彼も気持ちが固まるのではないでしょうか。また、そこできちんと付き合うとなれば周りも冷かしてきたりはしないと思います。堂々といきましょう。がんばって。\(^o^)/
    • 1