プロが教えるわが家の防犯対策術!

入籍した日


何故その日にしたのですか?
年内に入籍予定なので参考にさせてほしいです。

結婚してる方でも、されていた方でも、友人や家族のことでもかまいませんので教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

自分は11月11日に入籍しました!


元々付き合った日が1月11日だったのですが、出来婚もあって早めに籍をというのもあり、じゃあ1をひとつ足しちゃおっか!みたいな感じで笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいですね笑
そういうのもアリですね…

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/04 20:49

役所に行くため、会社の半休を取れる日だったってだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
みなさんあまり特別な理由はないんですね笑

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/04 21:48

私の誕生日の二か月前です。

覚えやすいようにです。でも忘れる事が・・・・・(^u^)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生日の2ヶ月前は覚えやすいのかなぁ笑
みなさんおもしろいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/04 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!