プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この映画わかりますか?とても昔にCMで観てうろ覚えなんですが…
ビルからビルを女の人が飛んでるんですが、赤い髪でショートか肩まで、そしてスーツみたいな物を着ていた気がします。
CMでは特徴的なオペラのようは音楽が流れていた気がします。
子供時代にCMで観て、今是非観てみたいのでどなたか教えて下さい!

A 回答 (3件)

スーツは着ていないけど、フィフスエレメントのような気がします


    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれです!
借りて観てみます!!ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/04 22:17

ラン・ローラ・ランかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像で検索してみましたが似ていますね!ドイツの映画なんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/04 22:19

フィフスエレメント?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです!これだけのヒントで当てて下さり、感謝です。ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/04 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!