アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の間で、オカマ拳法がはやってます。
いったいこれは何なんですか?
私は、ワンピースは17巻(?)までしか読んでいないので、(チョッパーの話)
よく分かりません。

気になって仕方がないので、誰か教えてください。

A 回答 (4件)

バロックワークスのナンバーズは男が番号女が休日・祝日の名前で表されています。


No.2はオカマなのでボン・クレー(盆暮)というサブネームがあります。
白鳥の格好をした大男でマネマネの実の能力者です。
    • good
    • 0

Mr.2ボン・クレーについては、今までの回答を見て解かると思うので、オカマ拳法について説明します。


Mr.2が使う拳法なのですが、今週号のジャンプを見るとサンジの蹴り技にも対抗しております。ちなみにリズムは「アン・ドゥー・トロゥ」。18巻にオカマ拳法のレッスンをやりつつ移動しているMr.2っがいます。「オ~カ~マ~道~」と歌っていました。
    • good
    • 0

もうちょっと補足


口癖は「冗談じゃなーーーいわよーーう!!」
好きな食べ物は「タコパフェ」
好きな言葉は「あやふや」
です。
    • good
    • 1

バロックワークスのナンバー2です。



ちなみに他のメンバーは男女1組ですが
彼は、オカマなので1人です。

彼の能力は、過去に会った人に変身できます。

現在、ジャンプでは、サンジと戦闘中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!