アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google検索のトップ画面で、検索ウィンドウが、普通はGoogleロゴの下に左右対称にバランスよく配置されているのですが、右にずれてしまっています。(添付画像参照)
それで、その中に文字を入力しようとすると、文字の下半分が切れてしまいます。

ちなみにこれは、自分のGoogleアカウントでログインしている時だけ起こります。

ログアウトした場合、あるいは他の人のアカウントでログインした場合には起こりません。正常な検索ウィンドウ表示になります。文字の下半分も切れません。

何が原因なのでしょうか?
また、どうすれば直るでしょうか。

よろしく、お願い致します。

(補足)
環境はWindows8.1+IE11です。
GoogleChromeやFirefoxですと、文字の下半分は切れませんが、検索ウィンドウが右にずれている現象は起こります。

「Google検索のトップ画面で、検索ウィ」の質問画像

A 回答 (1件)

私も検索窓の下半分が切れる現象でした。


下記手順で解消されました。

googleにログイン状態から右上オプション→履歴→設定→検索や閲覧のアクティビティを一時停止

検索ウィンドウが右にずれている現象
→こちらは未確認です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます!この方法で検索ウィンドウが右にずれている現象も直りました。

お礼日時:2016/06/06 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!