プロが教えるわが家の防犯対策術!

【レッドブル・エアレース千葉大会で日本人の室屋義秀が優勝しましたが】今まで勝ってなかった室屋がなぜ日本で勝てたのでしょう?

たまたまですか?

もしかしてレッドブルエアレースが日本でもエアレースが人気スポーツ観戦競技になるように出来レースをやったのかな?とふと、本当にほんの少しそんな気がチラ付きました。

優勝するような選手じゃないですよね?

それがいきなり本国レースのときだけ優勝。

ふと疑惑が浮かびますよね。

あれ?これってこの競技を有名にしようとして本国選手を優勝させたのかな?って。

詳しい人解説お願いします。

A 回答 (1件)

オーバーGで対戦相手が失格したりしているので運が良かったのでしよう。

それと確か昨年から新機に乗り換えて慣れてきたのもあるのでしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/06 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!