プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バッティングセンターに関して質問があります。

硬式ボールが打てるバッティングセンターに
行きました。しかし実際は準硬式ボールでした。
準硬式ボールは外はゴム、中身は硬式というものです。

勿論バッティングセンターのコスト面や
安全面を考えれば革製で出来た本物の硬式ボールを使う事は
コストがかかり過ぎて難しいかと思います。

もし本物の硬式ボールが打てるバッティングセンターが
ありましたら情報を頂けないでしょうか?

是非行ってみたいです。

全国どこのバッティングセンターでも良いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

https://www.tokyo-dome.co.jp/spo-dori/baseball/

場所柄、試合で出た大量の使用済みを流用........はしていない様ですが、持って帰られるのを防ぐために前もって一発噛ましてあるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。行ってみたいと思います。

お礼日時:2016/06/07 10:43

あちこちにあるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!