プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜市内(磯子区・港南区希望、その他もOK!)でお手ごろ価格で利用できるスポーツジムがあれば教えてください(出来るだけ詳しく)。

A 回答 (3件)

横浜市が運営しているスポーツセンターはいかがでしょうか。



横浜市磯子スポーツセンター
磯子区杉田5-32-25 電話045-771-8118
ウェイトリフティングあり

横浜市港南スポーツセンター
港南区日野1-2-30 電話045-841-1188

いずれも利用料金200円から

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/ne/life/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは格安!!!!すごい!!
市で運営している所があるんですねーー。これは便利。
こういうものはどんどん利用していった方がいいですよねー!!!
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2001/06/21 16:03

私も、今通っているジムが8月でつぶれてしまうので (汗)


休日はビジターで色々訪れるようにしています。

横浜駅VIBRE8階の「セレ横浜」(エグザス系列)は、
フルタイム会員で5千円代後半と相当安かったですね。

欠点は混んでる事と、マシン中心でフリーウェイトエリアが狭い事ですね。
良い点は、広いエアロビックルームに可愛い女の娘が沢山いる事ですね (笑)
http://www.konamisports.com/corp/shisetu/east65. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇー、ビブレにあるんですねー。
そういえばあったような・・・。
フルタイムで5千円は結構安いですね!!
かわいい女の子は興味が無いけど(女だし)・・・(^o^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/06/21 15:58

fante さん こんにちは



まず ここにアクセス http://www.cmnw.com/

ライフスタイル別 検索は
http://www.cmnw.com/select_lifestyle.html

地域別 検索は
http://www.cmnw.com/select_pref.html
そこで 関東地方ー神奈川県 で画面変わって
そのページの 磯子区・港南区 を 選択すると
画面変わって いろいろ 書いてありますヨ!

ではでは。。

参考URL:http://www.cmnw.com/select_pref.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。どうもありがとうございます。
結構いろいろあるんですね!しかもお手頃な価格ですねー。
さっそく詳しく調べてみます!

お礼日時:2001/06/21 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!