アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滝夜叉姫を周回して運極にしたいのですが、クエストが難しい(人によって異なる)ので、度々負けることがあります
そこで滝夜叉姫の周回のコツって何かありますか?(位置取りはわかってます)
周回パーティはクイバタ ラー アグナッXで周ります

A 回答 (4件)

弾き方でしょうかね。

縦に弾くと事故率が高くなるように感じます。ハマらないように横で弾いて強い友情を持つキャラで処理していくのが無難でしょうか。質問主さんのパーティーでもアグXでラーの友情を誘発しながら行けば問題ないと思います。※フレ枠にアーサーやルシファーなんかいるとかなり攻略が楽になります。ハンシャインも横弾きで処理できます。
あとは配置ですね。最初のステージ以外で次ステージの爆発役の位置を把握しながら前ステージで位置を調整していきましょう。調整しないと爆発役の近くに位置してしまい、HPをかなり削られてしまいます。※爆発は1体につき10000ダメージです。
    • 0

sihei_さんこんばんは(^_^)確かに滝夜叉姫は…ドクロに何度も殺されました(*_*)私の場合は逆に反射パテ 友情は遠隔から狙う大レーザーでの攻撃で回り,安定しました。

叩いて跳ね返ってドクロから距離を取りつつ友情レーザーで追い打ち…それでなんとか運極まで行きました。参考になるかな…
    • 0

貫通多めの方が攻略し易いです。

死因として多いのはシールドの爆発とサンシャインのレーザーだと思うので、貫通でシールドを早めに壊して雑魚を友情で蹴散らせればそんなに苦戦する事は無いでしょう。

手持ちが反射ばかりならアドバイスになりませんが、貫通多めのパーティも考えてみては如何でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ああー貫通入れてませんね
ゴーストは持ってますが運極ではないのでアグナッXと変えてみます(でも友撃ついてるんだよなぁ)

おはようございます♪滝夜叉ですか!Σ( ̄□ ̄;)運極にすれば主力にもなるモンスターですね。

最初はよく負けたなぁ。一番やられたのはボス二面目の左下のシールドが三枚重なってるとこですかね。私はゴースト進化、ムラサメ、劉備神化、フレンド枠アーサー、ホーミング系、貫通で周回しました。味方がシールドに近い時はスピクリあきらめてでも無理せず横カン、縦カンで凌いで最終面は全員上方にいれば負けなくなりましたね。個人的には貫通二体でシールドを一つずつ確実に壊していくヒットアンドアウェイが好きですね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    • 0