プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販の犬用下痢止めは、何処に売ってますか?何が一番いいでしょうか?

A 回答 (3件)

下痢の原因は何ですか?



下痢を止めても原因を治さないと、また同じことの繰り返しですよ
ちゃんと動物医に診てもらいましょう

おだいじに
    • good
    • 0

Amazonでもあります。


動物用新テスミンS 20錠

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%88%E3%82 …
    • good
    • 1

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_714024.h …

ケンコーコムで販売しています。もしかしてお近くのドラッグストアでもあるかもしれませんよ。


愛犬・愛猫のための下痢止め薬一覧
http://mizuing.net/blog/archives/1636
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!