アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい系になりたい

わたしは、すごく低身長で中3で150cmもありません。
顔は童顔で目が小さいです。
お化粧をするときもビューラーでまつ毛をあげてマスカラを塗っただけで、目が小さいのに濃いから違和感がでたり、、
服とかもなかなか自分に合う服がなく、GU、H&M系が着たくても清楚系しか似合わなくて、、
こうりうのって自力で直せたりするんですかね?
友達が二重幅がすごく綺麗で身長も高くて可愛くて髪の毛巻くのもうまくてメイクも似合ってて羨ましいです…

A 回答 (3件)

私の知人に40代前半の小柄な可愛いお人形さんみたいな女性が居ます。

顔も声も喋り方もめっちゃめちゃ可愛いいのに、溶接の仕事をもう10年以上やってて、若い時はダンプに乗っていたそうで、ペダルに足が届かないから木を足とペダルの間にはさんだとか木を足に固定したとか?その辺りの詳しい事は忘れましたが、身長は多分150あるかないかで、童顔です。

すーごく可愛いくてお人形さんみたいなのに、すーごい男前で怖くてかっこいい人生の先輩が居るよ、というささやかな自慢でした。お邪魔しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップ系女子ですね…
そんな大人の女性になれるように今から頑張りたいと思います
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/07 09:52

カッコいい系ではなく、かっこよくなってください。


確かに外見もですが、中身も磨いてかっこいい女になってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、、
こんなことでくよくよしてではいられませんね!笑
メイクもファッションもゆっくり自分に合ったものを調べていきます!

お礼日時:2016/06/07 09:51

個性を生かせるファッションを見つけて!素敵に見えることがおしゃれ。

美人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/07 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!