プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございます。

      補足日時:2016/06/11 09:22

A 回答 (3件)

人と同じことをやっていては、人と同じ結果になります。



上に上がるには人と違うことをやらなくてはなりません。

人と違うことには、2種類あります。

人よりたくさん仕事をするか、人と違ったことをするか、の2種類です。

人よりたくさん仕事をするには、人の2倍の力があるか、人の2倍の速さで仕事をするか、人の2倍の時間仕事をするかです。

人と違ったことをするには、自分で考えた創意工夫が大事です。
誰かが思いつくようなことは、誰かがやっています。
    • good
    • 1

タンカーの船員を2~3年やれば500万くらいならすぐに貯められる。

船上では使い道ないから。
その間に投資なり起業なり勉強してみればどうかな。
今いくら持ってるのか知らないけど、とにかく使わないでちょっとした額を貯めてみれば今と違う景色が見えてくると思いますよ。
悩んでるだけで今と同じ生活を続けている限り、変われる可能性はかなり低い。
    • good
    • 0

努力するしか上に上がる方法はありません。


また、上に上がればそれだけ責任が付いてきます。お金が上がるのはその代償です。

がんばりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!