アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の歌は良い歌ばかりですが、あまりメディアに出ていない印象です。

A 回答 (3件)

こんにちは!



まだ日本では、残念ながらあまり知られていない歌手ですね…。

私見ですが、楽曲的にはBruno Mars、ビジュアル的にはMichael Bubleと被ってるような感じがしますね…。

参考までに…。

◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Uptown Funk」


◎Michael Buble(マイケル・ブーブレ):「Feeling Good」
https://www.youtube.com/watch?v=Edwsf-8F3sI


CMとか、何かのエンディングとかに、曲が使われたりしたら状況は変わるでしょうね?(>_<)
    • good
    • 0

洋楽暦40年程ですが、今日初遭遇。

第一印象:ファンキーでソウルフルなポップスといった感じでしょうか。

この手はやはり現地で夕暮れ時にでも車を走られながら聴いてこそ映える。日本の土壌では本領発揮出来難くい類の音種と感じます。
    • good
    • 2

少なくとも日本では有名じゃないかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!