プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dアカウントのロックが解除できません。

dアカウントメニューで解除手続きをするらしいのですが、ロックされているからこそdアカウントメニューに入れず、堂々巡りです。
どうしたらよいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • dアカウントの『パスワードを忘れた方』などの説明も見ましたが、その通りにやって堂々巡りとなってしまいました。

      補足日時:2016/06/07 14:02

A 回答 (3件)

「dアカウントメニュー」画面の「ID/パスワードの確認・ロック解除」を選択してください。


ネットワーク暗証番号を入力すると、ID/パスワードが表示とともに、ロックが解除されたメッセージが表示されます。
    • good
    • 0

こちらを参考にしてみてください。


ドコモユーザーならばこのサイトのQRコードを読み取ってメニューに入ります。
http://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_forg …
    • good
    • 0

ID/パスワードをお忘れの方・ロックがかかってしまった方


http://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_forg …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!