プロが教えるわが家の防犯対策術!

水素水のレンタルサーバーでガウラミニという卓上型タイプを見つけました。どなたか既に使っている方良いところ、悪いところ教えて下さい。

A 回答 (3件)

実際に試すのがはやいかと、、


いろんな商品があります。
http://fanblogs.jp/yh1507088/archive/2/0
    • good
    • 0

すでに使っている人・・。

そんなの、まったくあてにならない。
そもそも、代表的な疑似科学商品ですから、
水素水 - Wikipedia( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%B4%A0 … )
 効果あり・なしと様々な報告があるのは事実ですが、「コンセンサスが得られている段階ではない。( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%B4%A0 … )」
 ということ。まあ、効果があるとした場合も卓上タイプのようなものではなく、ちゃんとした機器ですし。
    • good
    • 0

水素水に効果は無いので水道水で充分ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

完結なお答えありがとうございます。

お礼日時:2016/06/07 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!