プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ブラック&デッカーの】アタッチメントで色々な道具に変えられるマルチツールのインパクトドライバーは正直どうなんでしょうか?

12種類のアタッチメントが出ているとか。


こういうマルチにアタッチメントを交換して使えるインパクトドライバーはブラック&デッカーからしか出ていないのでしょうか?

ボッシュとブラック&デッカーとマキタと日立ならどのインパクトドライバーがお勧めですか?

ブラック&デッカー以外もアタッチメントを出しているのでしょうか?

ブラック&デッカーはサンダーではなく丸ノコって紹介されていますが、小さい丸ノコはサンダーの刃を使っているのでグラインダー=サンダー=ブラック&デッカーのマルチツールの丸ノコは全部同じ意味ですか?

ブラック&デッカーのマルチツールインパクトドライバーの評価を教えてください。

A 回答 (1件)

マルチツールの欠点は


アタッチメントを替えると切断、研磨などが1台で出来る電動工具を探しています。 ネットショップやホーム ( https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9300987.html )
 でっせ名しましたので省きます。
 ブラックアンドデッカーはプロ用もありますが、基本は初心者用の商品でして、使い捨てが基本です。とにかく驚くほどアフターが悪い。壊れたら捨てるというアメリカ文化を代表する製品。

 それぞれの工具の詳しい説明は、今晩にでも
【インパクトドライバーとグラインダー、サンダーでは】どちらの方が回転数が高いのでしょうか? グライ ( https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9301874.html )
 で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/11 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!