プロが教えるわが家の防犯対策術!

Im not you had sex after me
訳お願い致します。
こんなんばっかりですいません( ; ; )

相手がキレてるのですが、ちゃんと意味理解できないのでよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

相手はまごうかたなき狂人の類です。

    • good
    • 2

人を散々弄んだその後で、イケシャーシャーと誰ともやっちゃうあんたとは違うの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケシャーシャーありがとうございますm(__)m
やってないのに…
誤解されてますね。

お礼日時:2016/06/07 23:45

文法めちゃくちゃで意味不明ですけど...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね??
読んで頂きありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/06/07 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!