アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンダーコアを買いたいけど 続くかなぁ?

A 回答 (4件)

補足ですが食事制限も忘れないようにしてくださいね。

どんだけ筋肉つけても体脂肪率下げないと腹筋割れません。トレーニング直後はタンパク質の補給も忘れないように。低カロリー高タンパクが重要です。一つのお手軽補給としてホエイプロテインをオススメします。
    • good
    • 2

あれ普通よりちょっと疲れるただの腹筋運動です。


乗馬運動器とかバランスボールとかとは違って
楽しさはないので
もともとやる気のある人以外は続かないと思います。
    • good
    • 0

自分は続きませんでした。


洗濯物がかかっています・・・。(-_-;)

がんばってください。
    • good
    • 1

続くか続かないかは、あなた次第。

続く人は腕立てでも続けられます。そのような意思の固さでは続かないと思いますよ。やるんなら最低半年は続けて下さい。半年やれば体つきが変わって来ますからモチベーションを維持できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われた通りですよね
自分のやる気次第! がんばろー

お礼日時:2016/06/08 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!