プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近覚醒大小パを作っているんですが、列に寄せると指が全然無くて、体力も結構低いんですが、誰を入れるとその点が補えますか?

A 回答 (3件)

自分今大喬パなんですがこのパーティは体力が少ないのも弱点ですがバインドやられたら何も出来なくなります(-_-;)

なのでイシスやサクヤなどバインド対策は1体ほしいですね
    • 0

定番かもですが孫悟空ですかね…

列2指1体力タイプでオマケにスキブ3なのでいい事づくめかと
あとはバランスインドラもまた良いかと
列2封印2指1で軽減も出来ますし…
モンポならシュウミンも体力が高くスキブ封印指1ずつ列2あるのでまたありかと…
参考までに…
長文になってしまい申し訳ないです
    • 0

こんばんは。

けいと申します。覚醒大小の編成について回答させていただきます。

属性強化を複数積むといった点で魅力的なのはラファエルだと思います。
自身が体力タイプ所持であるため比較的体力が高めであり、スキルもHPに補正倍率のかからない覚醒大小パで受けることのできない攻撃をしてくる時に非常に有用です。
副属性が火であるため属性フォローも同時に行えます。

光属性で属性強化を持ちつつ操作時間延長を持つキャラは多くないため操作時間延長を複数持っているキャラクターをオススメさせてもらうと最近究極したばかりの覚醒インドラが相性がいいと思います。
こちらも体力タイプ所持のためHPが多く、ラファエルの項で述べたようにダメージ激減のスキルが相性が良いです。
属性も光木と非常にマッチしています。

他に属性強化でしたら、覚醒ヴィーナスや覚醒トール。操作時間延長でしたらラードラゴンやシェリアスルーツがHPが比較的高くオススメです。
    • 0