プロが教えるわが家の防犯対策術!

都心に住んでる方のお子さんの服はどこで買ってますか?
地方ならイオンなど安い所も結構あるじゃないですか。
でも都心って小さいお店が立ち並んでて、しかも高い。
郊外ほど気軽ではないですよね。

意外と都心でも安い所あるのかな?

A 回答 (2件)

ANAPKIDSです


オンラインショップだとつねにセールもしていてイオンより安いのもありますよ
ただ人それぞれセンスが違うので、あなたが気に入るかは、分かりません。
ANAPは、KIDSから大人まであるから一度オンラインショップ覗くのも良いかと思います
    • good
    • 0

>でも都心って小さいお店が立ち並んでて、しかも高い。




何時の時代の事言ってるんだろう?と思いますが・・・
銀座にすらUNIQLOがあるご時世ですよ?
http://www.uniqlo.com/jp/community/store_news/st …

もちろん、GAPや他のファストファッションもいっぱいあるし。
都心もイオン(品川シーサイド店、東雲店等、他にもありますし、旧ダイエーの店舗もある)はありますし、他のスーパー(ライフとか)もあるし、シマムラもあるし、アカチャン本舗もあるし。
通販もあるけど。

日用品に関しては都心だから高いなんて事は無いです。
(100円ショップもあるし)

もちろん高級ブランドもあるけど、安い物が無いと言う事は全くありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!