プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット広告でよくある漫画の広告、
最近幼児、児童虐待ものが多い気がするのですが‥

見たくなくてもワンシーンが広告になっていて、強制的に見せられて、なんだか憂うつな気分になってしまいます。

最近のネット広告って、自分の興味があるものが出るように出来てたりしますよね。
一度そういった広告の無料立ち読みをしてしまったから、どんどん虐待ものが表示されてしまうのでしょうか。
だとしたら表示させなくする方法もあるんでしょうか。

知っている方お願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして、柳堀です。

ネット広告の運用を7年程しております。

普段私は広告を出す側ですが、質問者様のお気持ちよく分かります。
上記のケースはおそらく、PCではなくスマホ利用時がほとんどではないでしょうか。
スマホの広告ネットワークさんの掲載・審査基準がYahooやGoogleに比べかなり緩いためです。

こちらの記事(http://iphone-howto.jp/safari-koukoku-kesikata-3 …など設定方法が書いてあり分かりやすいですが、特に後半の「JavaScriptオフ」はかなり効きます。サクサク遷移するようになります。


と・・・私もそんな風に不快にならない、逆に喜ばれるような広告出稿を心がけたいと思います。
拙い回答ですが、宜しくお願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ベストアンサーにさせて頂きました!

お礼日時:2016/06/22 23:26

反応しないのが適切ですよ


日本は洗脳国なんで
優しい人をとことん利用して
苦しめようとします。
反応しなくて大丈夫です、
無理せずに自分を大切に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

優しい言葉をありがとうございます!

お礼日時:2016/06/22 23:28

一度クリックすると、追いかけて表示する仕組みになっています。


しかし追いかける期限がそれぞれ決まっているのでもうクリックせずに放置するのが1番です。
少しでも表示を減らしたいなら新たに別のジャンルの広告をたくさんクリックすることで対策できるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気にせず放置することにしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/22 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!