プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。初歩的な質問なのですが排卵日に彼とsexをしました。
ゴムはつけました。彼がなかなかいかないので私のが痛くなってしまい行為を1度やめてほしいと言い、彼のものを膣から抜いてもらったのですが、膣の中でゴムが取れていました。

それから、彼氏には自分でいってもらった(可哀想ですが。)のですが、カウパーでも妊娠の確率は0ではないとは分かるのですが不安でここに書かせていただきました。

やはり、いってなくてもゴムが取れている時点で確率は非常に高くなりますでしょうか?

どなたか、御返答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

膣外射精でも妊娠するのですから、ゴムが外れた時点で避妊に失敗したという事になりますし、排卵日というのがアプリ上のものであっても排卵期だと妊娠し易いと考えますから、妊娠する可能性は0ではありません。

0でない以上は妊娠すると思って対応を考えるべきです。

行為から72時間以内で、妊娠を望んでいないならば、緊急避妊薬アフターピルの服用も検討する方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございました。
正しくです、避妊できてないという事ですよね。待つしかないので、待ってみます。御返答本当にありがとうございました。

男の先走り汁で妊娠は

ありますからね
    • 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございました。