アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10ストアでアプリをダウンロード使用としてもできないです。ダウンロードのところを押してアカウント選択したらそこで止まってまたダウンロード画面に戻ってしまいます。どうしたらいいかわからない全くの初心者なので誰か教えてください
長文になってしまい申し訳誤差いません

A 回答 (3件)

Microsoftアカウントに問題がない場合は、



Windows10 PCを再起動してみる
(シャットダウン→起動ではありません。再起動を選択してください。)

なお、Windows10に更新がある場合は、更新してからお試し。

それでも改善しない場合は、Windowsストアアプリそのものに更新がある可能性も。
下記手順で「Windowsストアアプリ」が出てこないかご確認。

[Windows 10] Windows ストア アプリをアップデートする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 2

Windows7または、Windows8.1をWindows10に無償アップグレードした時とかに、ストアのダウンロードなどで不具合が起きる症状がある


らしいと聞いたことがことが、あります。

その場合は、モニター最下部のタスクバー内の左側の検索ボックスに、”wsreset.exe” というキーワードを入れると、そのままリセット
エグゼファイルの実行へと進み、リセットすると回復すると言っていました。

詳しくは下記を参照ください。(実践したことはなくて、聞いたことがあるという解決方法です)

■参考資料:Windowsストアのリセット方法
http://holybea.com/2015/11/14/windows-10-storeap …
    • good
    • 1

ローカルアカウントでPCを使っていませんか?


Windowsストアでアプリを入手するには、マイクロソフトアカウントでWindowsにログオンしている必要があります(アプリの有料/無料を問わず)。
マイクロソフトアカウントを作成してログオンし直し、再度チャレンジしてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!