プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズダは空中分解しますか?

A 回答 (3件)

します。

(回答終了)

そして、ザクにズダのエンジンとロケットを付けても、分解するかもしれません。
ジムにサラミスのシステムでも多分そうなると思います。

全ての機体は、性能限界の負荷をかければそうなります。
こんな当たり前のことを何故聞くのでしょうか。
「ズダは空中分解しますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

過負荷で空中分解するから量産されなかった機体…ですよね。


するんですよ。空中分解。
スペック上はザクを上回る機体のはずなのにね…ヅダ。
    • good
    • 1

ズダってまさかガンダムに出てくるあれ?


どうだろう。無理な力が加わったりしないかぎり大丈夫じゃないか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!