アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方、食事について教えてください!
朝食は取るべきなのか、1日何食が正しいのか、その場合の食事の内容は?
本たくさん読んでも、人によって言ってること違いすぎて全くわかりません>_<
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

夜明けとともに朝眼が醒めると、ベッドで温かいコーヒと軽食。

次は10時頃にまともな大量の朝食を半時間以上をかけて。2時半~3時ごろにお腹が空いてくるので、その日のメインの食事で1時間くらいかけてゆっくり食事を楽しむ。夜8時過ぎに、軽く何かを食べて、眠くなったところで眠る。砂糖なしのコーヒは一日に最低でも大型カップ一杯に注いで10杯は飲んでいます。

気分は爽快でも、食べたくない日が週に一度は。まあ、一日くらい食べなくと死なないと、朝と夜の軽食だけがかならずあります。

この体が欲求する自然に任せた食べ方で、69歳になっても病気もせず薬ものまずの医者いらずで、この長い人生で病院に入院ってしたことが一度もないです。風をひいたかなと思っても、翌朝は普通です。

昨日の食事:
 6:15 トースト2切れと生ハム、生チーズ付き + コーヒ
 9:50 生オレンジジュース(250cc)卵二つの目玉焼きでカリカリ焼きベーコン6切れ
 ホットケーキ2枚 ハッシュブラウンのポテト付で。それにコーヒが2杯
13:頃  コーヒ
15:10 コンソメにほうれん草と小さな四角きりのポテト入りのスープ。山盛り野菜サラダ。250グラムのハンバーグステーキでご飯、ニンジン付。デザートがプリンで、コーヒ3杯
17:過ぎ コーヒ・タイム
20:05 お菓子のパン二つとコーヒ
21:30 お休み前のコーヒ
でした。
    • 0