アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私のことを信じてくれません。
男とLINEをされるのが嫌らしく、でも私には男と連絡とっていいよといいます。ですが、必要な時以外全くとってません。
男の人を非表示やブロックもしました。
もし、連絡をとった場合きちんといいます。
これでも信じてくれません。彼氏は私がほかの男とLINEしてる、ハートを使っているなど考えすぎていらだち、怒りはじめます。
私は私なりに信じてもらえるようにしているつもりなのです。
どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

信じているかどうかではない気がします。

ただ、独占欲が強くてヤキモチやきなのでは?あなたのことがすごく好きで心配で仕方ないのですね。信じてもらう努力よりあなたも彼がすごく好きなのを伝えればいいと思います。スキンシップでもいいですしたくさん愛情表現してあげると少しは彼の不安が軽くなるかと…
    • good
    • 0

ウザいと思われるくらい、好き好き好き好きー!!!と彼氏にやってみたらどうでしょうかw


「こんな気持ちになることは、○○くん以外にありえないんだろうなぁ♡」
「いっつも買い物してても、『これ○○くんに似合いそうだなー』とか、何かしらいつも○○くんのことが出てきちゃうんだよね(´∀`;)私ってば、どんだけ惚れ込んでるんだかw」
「こんな気持ちは、後にも先にもきっと誰にも感じることができないから、今○○くんと一緒にいられる日々を、大事にしたいなと思います♡」
「こんなに好きになっちゃって、ごめんね(ノ_<。)♡」
などど、攻めまくるww
私はやりすぎて、だいたい付き合い始めて1年くらいすると、ウザがられますwwww
男の子と連絡取るのは、彼の前では絶対しないほうがいいです。
ちなみに、私は、彼と一緒にいる時に、着信みたいな音をわざと鳴らして、それをブチっと切るフリとかしたりしますw
「○○くんとデート中だってゆーの(●・̆⍛・̆●)」ブチっ
みたいなw
まあ、そんな感じで、好き好き好き好きやりまくって、逆に嫌がられることもありますがw、王子様にしてあげるんですよ。
もう、私の彼氏はこれまでずっと、私がそれをやるものだから、王子様、王様になってしまって、私が冷めてしまって、別れるとか言うと、土下座して足にしがみついて別れないでくれとか言ってきたり、別れるなら死ぬとか言ってきたり…(´∀`;)
王子様が急にアリンコに戻っちゃう感じがするみたいです。
でも、ヤキモチの人に一番信頼されるためには、やっぱりそれしかないかなぁ。
    • good
    • 1

率直に『どうしたら信じてくれるの?』と聞いてみるしかないと思います。



彼氏さんが『LINE』という媒体が嫌なのか、『男性と連絡取っていいと言っているけどホントは嫌…』と思っているのか、不明ですね…。
    • good
    • 1

No.1の方の回答おもしろいですね。

いいかもしれません。

私の意見は、LINEについては今のあなたの対応でいいと思います。
信じてもらうには、時間と好きを伝え続けることかな。
要は、彼氏には愛がまだ足りてないんですね。

まだお若い彼氏さんなのかな?
若いうちは頭と心が一緒にならないこともしばしばありますから。縛りたくないという気持ちと嫉妬してしまう気持ちとのせめぎ合いです。私もそうでした笑

愛が満たされると相手に自由を与えられるようになります。
参考までに。
    • good
    • 1

「知ってる?内科も婦人科も先生はほとんど男で、胸とか下とか見られるし場合によっては触られるんだよ?」


って言ったら発狂しちゃいそうですね。。。

彼氏にも「どんな状況下でも私以外の女性と同じ場所にいてはいけない」「仕事であっても、例え電話でも女性と話してはいけない」「テレビ、雑誌問わず女性を見てはいけない」と無理難題をあえて要求しましょう。
「そんなのムリだろ!」と言うでしょうから「私にとっては同じことなの!束縛ばかりでオカシクなっちゃうよ!好きでいたいのに。。。」と攻めつつ最後に強く反論できなくなるようなセリフとポツリと。。。

あるいは相手の表示名を女性名に変えてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!