プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初質問です。
ラブライバー友達が欲しいのですが、なかなか友達になってくれません。
ちなみに、僕はことり推しです。
誰か友達なってくれる方いないのでしょうか?

僕の特徴 ことり推し、ラブライブのフィギュア集めなど。

A 回答 (3件)

初めまして!


私は去年の紅白を見てラブライブを好きなりました!
ラブライブのフィギュア集めはうらやましいですねw
私は親に隠しながらなのでフィギュア集めはできないですw
ちなみにりんぱな推しです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
初めまして。
僕は、ほのこと推しです。

ラブライブのフィギュアは、未開封50個あります。♪( ´▽`)

目標100個を目指してます。

スクフェスのゲームもやってます。

良かったら、友達になりましょう。

お返事お待ちしてますね。

お礼日時:2016/06/20 23:55

一度ライブとかイベントに出向いて行ってみたらいかがでしょう???


同じ考えの方が居るかも知れないので、友達が作れそうですよね。
    • good
    • 2

私もラブライブ好きです!


にこちゃんとのぞみが好きで
ベッドの両脇に
フィギュアを飾ってます!

ライブに行ったことはありません
スクフェスをする程度です

ラブライバーの友達がいれば楽しいだろうな〜と私も思ってはいますが
ライブに行ったり聖地巡りしたり…ということをするまで
好きではない?気がするので
中途半端もんかな?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうなのですね。僕とほぼ一緒ですね。^ ^

ライブは、いかないので、
スクフェスは、やってますよ。

ここまで、一緒って事は、気が合いますね笑♪( ´▽`)

良ければ、是非友達になりたいです。

お礼日時:2016/06/10 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!