プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりのところはあるのでしょうか。
私が知ってるのは
旧思川
渡良瀬遊水地
だけです。

この他に野池や沼みたいなところで釣りのできるところを教えてください。できればどこら辺にあるのかも教えて頂けるとうれしいです。名前だけ知ってても行けないところがあるので。徳ヶ池だか徳ヶ沼だか知りませんけど釣りの本に書いてあっても場所が分からなければ仕方がないのです。

A 回答 (1件)

栃木県のことはわからないし、釣りもわかりませんが


徳ヶ池については、ネットで調べる事が出来ました。

場所は栃木県芳賀郡益子町大郷戸というところです。
ぐみ川という川が南北に流れているのですが、その
川沿いにあります。
一番南端の大郷戸ダムでもブラックバスが釣れるようです。

この回答への補足

その後自分で探しいろいろ発見しましたので載せて起きます
http://www.cc9.ne.jp/~akihouse/turi/point/point. …

補足日時:2004/07/20 14:29
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ調べていただきありがとうございます。
釣り面白いですよ。やってみては?

お礼日時:2004/07/18 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!