プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前テレビで芸人の横澤夏子さんが婚活パーティーに参加しているのを見ました。
婚活ってもう少しかっちりした感じのイメージだったんですが、みなさんお相手の方とフランクにお話しされていたので、私もいつか参加してみたいなと思っています。
主催の会社名がプロフィールのチェックシートが移った時に見えたのですが、どなたかわかる方いますか?
また他にもお見合いパーティーでおすすめな会社があったら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

多分エクシオだと思います。


年齢別のお見合いパーティーや再婚者同士のお見合いとか、
いろんなジャンルのイベントがありますよ。
私も去年からお世話になっていますが、
エクシオとステイズカンパニーはイベントのジャンルも多いし、
マナーもしっかりされている方が多いのでよく参加しています。
私も最初はもっと堅苦しいと思ってましたが、今は習い事感覚で楽しんでますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!