プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
タロット占いに興味があり、練習してみようと思います。
タロットカード22枚を購入しました。
タロット占いをしている人にお聞きしたいのですが、メリットとデメリットは何でしょうか?
有る人がタロットは悪霊が行うといっていましたが、なにか、不幸なことが起こったり、霊障被害にあったりしましたか?
ご返信の程、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

タロット占い、霊力の上限が上がってしまいます、霊力の上限を上がった後のデメリットを克服しないといけない。



悪霊がおこなうのではなく、術者本人が精神のコントロールできないと、霊力の上限のデメリットで、おかしくなるんですよ。

ほとんどのタロット占いしている方は、闇エネルギーを注いでる闇属性の能力者が多いんです。
霊力の上限のデメリットで失敗すれば、闇属性の能力者になるという事です。

そもそも、闇属性の方が占いの精度が上がるのです、中立や素人がやるタロットには絵札ごっこにしかすぎない。
本当のタロットというのは、霊力を使ってインスピレーション=霊的世界にリンクしなくてはいけない。

タロットカードの種類もたくさんありますが、自分に合ったタロットカードぢゃないと、コントロールできずうまくいかなくなるのです。

霊力を含むといいましたが、絶望やカオスの考えで占うようになってしまうと、半減の術にかかる場合もあります。
こうなってしまうと、タロットどころか、リアルの生活にまで影響いたします。

一般人や素人がタロットを求める=霊的力を上げる行為をしていると認識した方がいいです。
他の霊能力の開眼される場合もあります。

ちなみに、魔術系統も同時に好むのであれば、その時点で闇エネルギーを、自分の霊的肉体に浴びている可能性が高い。
参考程度にお願いします。

ちなみに、この知識は霊的知識であり、霊視や感受性と経験がない人には理解できない内容となってますが、本や参考書には詳しく書いてない、最終的にどうなるのかという結論です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます!とてもお詳しい内容ですので、「術者本人が精神のコントロールできないと、霊力の上限のデメリットで、おかしくなるんですよ。」
「霊力の上限のデメリットで失敗すれば、闇属性の能力者になるという事です。」この意味がわからないので、もし出来れば、もう少し咀嚼して、どのようにおかしくなるのか、闇属性の能力者とは何か?と教えてくださいませ。もう回答の締切しているから無理ですかね。。!

お礼日時:2016/06/20 14:32

実体験から言わせて頂くと、


悪霊が降りてきた事は、一度もありません。
どちらかと言うと、自分の精神力・体力・霊力?が
ごっそり消費されます。

若い時は、一日五人程度まで、
最近ですと一日十人ほどと、占う人数に
制限をかけています。

一人では、負担が多いと感じた場合、
自分と相性の良い人を傍にいてもらい、
力を借りたり、という事もかつて
やった事はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にしますね!!

お礼日時:2016/06/20 13:20

タロットは占いを行う側の解釈の仕方次第です。



各カードの意味は正常な位置と逆さの位置で明暗が別れたりしがちですが全てが逆さが悪いという事でもないので例えば悪い意味のものでもそうなりがちだが努力次第では好転に持っていけるかもと解釈するのか悪いカードなので悪いです最悪です終わりです!で終わらせてしまうのかにもよります。

心理戦みたいなところは正直あります。

不幸なことが起きるとか悪霊がというのは全く感じませんでした。

気の持ちようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧にご返信をありがとうございます!参考になりますよ!!

お礼日時:2016/06/10 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!