アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし宝くじで1億当たったら今あなたがしている仕事またはアルバイトパートはいったん辞めますか?
後何がしたいですか?

A 回答 (8件)

一旦ではなく、永遠に辞めます。


シンガポールに移住します。
    • good
    • 0

目の前にドーンと来たら?架空の話は上手く言えないなァー


たら・もしも・だったら・色々有るけど現実第一主義
    • good
    • 0

好きな仕事やちょっとした仕事ならそのまま続けますね。

好きな仕事って、いくら忙しくてもそれなりに充実していますから。長期休みとかとって旅行なり遊んだり、趣味に金を使った方がよいので
    • good
    • 0

仕事は、そのまま続けていると思います。


心のゆとりは、できるとは思いますが。
何も変わらずにいられる自分でいたいです。
    • good
    • 0

たぶんですが、何も変わらないと思います。



今でもちょっとしか、仕事してないし、
やりたいことも特にないので。

残念ながらドリームジャンボははずれました。A^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も19歳でフリーターですロト6も外れましたがいつか当たると信じてます!

お礼日時:2016/06/10 15:48

オーストラリアかニュージーランドに移住して、ワイナリーで働きたいです。

    • good
    • 0

辞めません。


仕事、好きですから。

何に使いますかねえ。
借金もないですしね。

妻と相談ですかね。
    • good
    • 0

ニュー・ジーランドに移住して牧童になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!