プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年理系です。
彼女のことが好きだからこそエッチをしたくないとおもっています。でも、男なのでえろくなるときもあります。けどオナニーするのはいやです。そこで風俗やデリヘルで処理するのはよくないでしょうか?愛してるからこそそのようなエッチをしたくないのです。

A 回答 (6件)

確かに愛してるからこそ性の対象としてやらしくみることが申し訳なく思われる方も中にはいらっしゃると思います。


だからといって風俗に行くのは愛してる彼女を傷つけると共に、今後もし彼女と行為をした際、感染症など病気を移してしまうリスクも考えられます。
私はこの問題は質問者様1人ではなく、彼女さんと質問者様を取り巻いた問題だと思うので一度彼女さんと相談されてみてはいかがでしょうか。
もし相談ではなくても何ヶ月も付き合ってなにもされないと彼女さんも不安になるかもしれません。一言言ってみるだけでもいいかもしれません。
    • good
    • 0

彼女が好きだからこそエッチをしたくない、てのは分かります。



けど、だからと言って風俗とかデリヘルで性欲を処理するのを良しとする女性はあまり居ないんじゃないですか?

僕だったら自分の彼女への申し訳なさでそんなん出来ないですね。

まあ、質問者さんのカップルの問題なので、自分の彼女さんに聞くほうが良いと思います。
    • good
    • 0

えー。

大事に思ってくれるのは嬉しいけど、彼女の気持ちもあるし、そこもちゃんと大事にして欲しいなと思います。
好きな人と結ばれるのは本当に幸せな事だし、特に女性は求められて幸せを感じるなんてこともありますよ。やっぱり触れてもくれないとすごく寂しいし、女性として魅力ないのかな。。。なんて、いらない不安に襲われるんですよ。
不安にさせないためにも、そう、かたくなに決めないでくださいよ。

風俗やデリヘルにいかれて気持ちイイ彼女いないとおもいますよ。
    • good
    • 0

軽はずみをつつしみ、相手を大切にする気持ちはわからなくもないけど、それを風俗や、デリヘルって、本末転倒だと思う。



ちゃんと避妊して、誠意をもって付き合えば、悪いことでもなんでもないよ。というか、そんな、2次元妄想では、付き合いは長続きしない。女性はもっと現実的だから。
    • good
    • 1

女性にとっては風俗も裏切り行為ですけど、彼女が認めてくれたら良いのではないですか?


お互いを認められないならば、それは愛ではないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに認めるですか。
愛ってなんですかね笑

お礼日時:2016/06/10 17:28

自己処理の方が金もかからず 病気の心配も無くていいと思う。



あと彼女の気持ちが高まり、自分と気持ちが一致したら我慢しなくてもいいんじゃない?
避妊は絶対しなきゃだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんていうんですかね。
彼女には美しいままでいてほしいし、セックスはそのこを壊すイメージがあってやです。
どうしてもセックスは人間の欲からきた悪いイメージがあります

お礼日時:2016/06/10 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!