アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!!
明日動物園デートに行くのですが、服と髪の毛はどんな感じにしたらベストですか?教えてください!お願いします!

質問者からの補足コメント

• 靴は、スニーカーとスリッポンならどっちがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

動物園て意外と歩くし疲れるのでスニーカーでもスリッポンでも自分が歩きやすい方でいいと思いますよ。

服はカジュアルで動きやすい格好の方がいいかな。髪とかはいつも通りでいいのではないですかね。

ミニスカ、ハイヒールで来ているカップルもよく見ますよ。絶対疲れそうですけど。
    • 1

質問では性別も年齢も地域も明らかにされていないので、モスクワ在住38歳坊主頭の男性を想定して回答しますがよろしいですね?

気温は15度前後で寒いとまではいえませんが基本、曇天で雨も降りそうですからレインコートや傘、あるいは防水性の高い服と靴がいいと思います。
髪型については相手の好みに合わせたいところですが坊主ではスキンヘッドやモヒカン以外に工夫のしようがないのでここは安全策を取って現状維持で。
    • 1

髪はポニーテール。

服装は動きやすい服装。若しくはワンピース。
    • 1