プロが教えるわが家の防犯対策術!

 野沢直子は外国人の人と結婚しましたが、あの人は何をやっている人なんですか?。

 かなりイカレタ人に思えるんですが。

A 回答 (5件)

#4です。



下記のサイトの「結成までのストーリー」のところに、なれそめが載っています。

参考URL:http://wmg.jp/artist/ejdigest8.html
    • good
    • 0

ボブ・リンプさんです。


野沢直子と一緒に「THE ASS BABOONS OF VENUS」というユニットを結成しています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …

この回答への補足

 そうなんですが、
 ところで、あの人達はどうやって知り合う事になったんでしょうか?。
 すっごい疑問です。
 もしご存知であれば、教えていただけませんか?。

 本文に書き忘れて二度手間になってスイマセン^^;。

補足日時:2004/07/18 17:05
    • good
    • 0

確かアメリカ人で名前が「ボブ」さんだったように記憶しています。

NYで芸人をやってるそうです。
前に見たテレビで野沢直子の腕にバナナの刺青を入れていて毎年の結婚記念日ごとに一つづつ増やしてるって言ってましたよ。

この回答への補足

 そうなんですが、
 ところで、あの人達はどうやって知り合う事になったんでしょうか?。
 すっごい疑問です。
 もしご存知であれば、教えていただけませんか?。

 本文に書き忘れて二度手間になってスイマセン^^;。

補足日時:2004/07/18 17:05
    • good
    • 1

確かミュージシャンだったと思います.



以前テレビで見たのですが,野沢直子と一緒にアメリカのストリートでサルのき」ぐるみ着てヘンテコな歌を歌っていました.
アーティストと言うのでしょうか?なんとも不思議なご夫婦ですね・・・

確か自主映画も作っていたようにも思います.

この回答への補足

 そうなんですが、
 ところで、あの人達はどうやって知り合う事になったんでしょうか?。
 すっごい疑問です。
 もしご存知であれば、教えていただけませんか?。

 本文に書き忘れて二度手間になってスイマセン^^;。

補足日時:2004/07/18 17:06
    • good
    • 0

大道芸人じゃなかったっけ?

この回答への補足

 そうなんですが、
 ところで、あの人達はどうやって知り合う事になったんでしょうか?。
 すっごい疑問です。
 もしご存知であれば、教えていただけませんか?。

 本文に書き忘れて二度手間になってスイマセン^^;。

補足日時:2004/07/18 17:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!