アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の恋愛ってほぼ見た目で選ぶような気が僕はするのですがどうなのでしょうか。皆さんはどう思われますか。

A 回答 (6件)

今、中学生のものです。


そんなことないと思います。私の周りはスポーツができたり、優しかったり、勉強ができたり。でもその人たちはあまり顔はよくありませんむしろそういう人たちよりイケメンの人より内面がいい人のほうがモテています。初対面では顔で選んでしまうとこもあるかもしれないですが、二か月もすればイケメンでも内面がいまいちだとすぐモテなくなります。ちなみに少しいやかなり私の学校の子に失礼ですが、私の学校はかわいくない子もかっこよくない子もリア充だったりしますw
    • good
    • 0

私はほとんどの人は、顔だとおもいます。


だいたい、付き合ってる子とかってかわいいこやかっこいい人が多いので
    • good
    • 1

???



みんな見た目じゃない?

ただ、人によって基準が違うだけで
自分の基準なら、やはり見た目でしょう
    • good
    • 0

心理学に「単純接触」というのがあります。


見た目だけではありません。
勉強しましょう。
    • good
    • 0

いくつになっても見た目です。


ただし勘違いしちゃいけないのは「見た目=顔面偏差値」じゃないってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは意外でした。
バリサクさん(バリトンサックス?)、回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/10 22:29

まずは見た目ですね。


それから話し始めて、ますます好きになるもしくはちょっと違ってると感じていくか・・・。
やはり、かわいい子に目が行くのは仕方がないことですので。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/10 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!