プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県の高校の男子制服で、赤ストライプのネクタイに、ズボンに薄いチェック(グラフチェックではない)が入った高校分かりますか?

赤ストライプのネクタイ
佐倉東高校
千葉経済高校
幕張総合高校があると思うのですが、ズボンは無地でしょうか。

人を探しています。分かる方がいましたら、回答お願いします。

A 回答 (1件)

ここ数年で大きくデザイン変更が無ければ、ですが


佐倉東高校のズボンは無地のやや濃いグレーですね。
幕張総合高校のズボンも無地で、ブレザーと同じ濃紺です。

千葉経済高校は無地と言えば無地なんですが…生地の縫い目と言うかデザインと言うか…で、
近寄ればチェックに見えなくもない?と言う感じで…一般的に見れば無地です。
(ラインで色が違うとかも無いので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!