プロが教えるわが家の防犯対策術!

市川海老蔵さんに同情しますか?

A 回答 (6件)

夕方のニュースで、20〜30分もかけて


海老蔵の記者会見を生中継で流すTV局の対応におどろいた

アナウンサー,アシスタント達は熊本の地震の時よりも
本気で深刻な顔をしていた

TV局はなにを一番大切にしているのだ?
    • good
    • 3

同情します。


いろいろあって、心入れ替えて真面目に家族や仕事を大事にして生きるようになったのに、人生って辛いなと。
    • good
    • 2

同情しないです。


海老蔵にしても奥さんにしても、ファンではないし興味もない。
そういう人達が病気しても事件に巻き込まれても不倫しても、自分とは関係の無いことです。
乳癌で苦しんでいる人は大勢いますし、その中で裕福な彼等は贅沢な治療を受けられるポジションです。
マスコミはいいネタだと喜んで取り上げていますけど、どうなのでしょう。
それより先に、被災者に同情してしまいます。
    • good
    • 5

癌ばかりは、「明日は我が身」かも知れないですよね。



4歳と3歳のお子さんの事を思うと、真央さんも

辛いでしょうね、、。

姉の麻耶さんは、姪っ子、甥っ子の世話と真央さんの看病と

自分の仕事の過労で倒れてしまいましたね。

そういう家族を守っていかなくてはならない海老蔵さんの

「逃げ出したくなる」という素直な気持ちがよく分かります。

「男」だから、歌舞伎にも穴を開けられないし、、。

普段、芸能人などの癌の報道には、あまり胸は痛まないのですが、

流石に、お子さんが小さい、、ということで、こちらも、胸が痛みます。
    • good
    • 2

そりゃあ同情します。


お子さんも心配です。
    • good
    • 1

海老蔵さん以上に、麻央さん自身に同情しています。


だって闘病中は心身共に、キツイですからね。
私自身闘病中苦しみました。

勿論家族も大変なのは、分かりますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!