プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ好きな女性(未婚)って愚かだと思いませんか?

街コンとかに参加している、特に30代の女性って比較的バツイチの男性が好き、付き合った事があるが別れた。
もしくは既婚者と『付き合った事がある(ただの不倫です)』
と言うパターンが多い気がします。
理由を聞くと口を揃えて、
一度誰かのモノになった男性に魅力を感じる。
いい歳して未婚の男性は何か問題がありそうだから敬遠する。
…と言います。

言ってる事は分からなくはないですが、ただ騙されやすいか略奪に対する欲が強いだけなのではないでしょうか?

私の友達は、バツイチの振りしてこういう女性と遊びで付き合っては捨てるを繰り返してます。
嘘の上手い未婚男性がバツイチの振りをしていればこういう女性は引っかかってしまうって事ですね。
戸籍謄本でも確認されない限り、過去の結婚歴なんて信憑性のある作り話で十分なんですから。

偉そうに品定めをしている割に騙されるか、本当のバツイチ男性と付き合った事があっても結局結婚まで至らない。

全員がそうとは言いませんが、比較的こういう女性が街コンやらに出没する率が高いです。

そうこう言ってるうちにアラフォー女性になっていく…
バツイチ好きな女性(未婚)って愚かだと思いませんか?

A 回答 (2件)

バツイチ好きとかはあまり関係ないような。


街コンや婚活を利用する人は騙しやすい、というならなんとなく納得ですけどね。
    • good
    • 0

バツイチとかそんなのどーでもいいじゃん(笑)


もっと人生経験積んで思慮深くなりな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!