プロが教えるわが家の防犯対策術!

前立腺ガン手術後、18日目、退院してきてから、尿漏れが、病院居る時より、頻尿になり、昼も夜も1時間40分から二時間で、トイレにいきます、仕事を持ってる私は、寝不足と主人のイライラが、うつ病かノイローゼになるのが、心配なんでこうなんだと一人イライラしてますどうすれば、いいのでしょうか

A 回答 (2件)

老人用尿漏パットのご使用をお勧めします

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とりあえず、退院する頃から、使用してますが、主人が、自然に漏れる為ショックで、受け入れて認識しても、無理みたいです

年を取るごとに頻尿になったりしますが、1時間40分~2時間間隔で催すのは頻尿とは言いにくい気がします。

(体調や食事飲料などの量にも影響しますので・・・)
ただ、心労妻さんに影響がでるようであれば、旦那さんと相談し、病院へ行かれてみてはどうでしょうか。
心労妻さんも相当つらい思いをしているようであれば、メンタルクリニックへ診察しにかれてみることをおススメします(睡眠しやすくなるような薬が出されたりします)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます