アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワーク求人で装置内の空調機械や制御部の設計というのがあって経験は問わないと書かれています。 こういうのって未経験だと普通無理な気がしますが、それでも経験問わないって出入り激しい可能性高いですかね?
また、この会社は時間外月平均30時間で他にITソリューション事業も行っていますが、ITソリューション事業のように激務の可能性高いですかね?

A 回答 (1件)

入社後に研修してくれたりする場合はそのような表記になっています。


激務であるかはその会社しか知りえない情報なので、まずは応募してみて面接時に聞いてみると良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/06/20 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!