アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性のアイドルやアニメのキャラが好きですが、リアルで異性と恋愛するようになるとこういうものは、何だこんなものって思うようになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

人によると思います。



それはそれ、これはこれで分けられる人もいれば

何か一つにだけ超特急な人もいると思います。
    • good
    • 0

別物だと思いますよ。


別のタイミングで、何だこんなものって思うことはあるかもしれません。
嗜好の変化とか。
    • good
    • 0

私アニオタ、イケメン俳優大好きですが、旦那とは別物だと思うようになりました(笑)。



現実世界にはいない癒しとかって……
    • good
    • 0

’それはそれ、これはこれ’ ではないでしょうか? (^^)

    • good
    • 0

同列で語れないです。

「話したこともない相手への片思い」と「心を通わせあった恋人」は、やはり別物です。その辺に歩いている人と、友達・家族では、あなたにとっての意味が全く違うでしょう? そういうこと。あなたの考える「恋愛相手」がまだ、「遠くから眺めるだけの対象」から脱していないからだと思います。恋人はむしろ友達や家族のように考えてみた方がいいです。
    • good
    • 0

なんだこんなもの、ってよりは『別世界のもの・異次元のもの』って思いましたね。


やっぱり憧れや理想を上手く演出して成り立ってる世界だと思いました

自分は女ですが、若いときは、漫画の男性にマジで惚れこんでました。
現実世界の男性と恋をし、結婚し、でもこれも悪くないと自然に思えましたよ?

結婚して20年以上経ちましたが、今でも相変わらず、イケメン俳優見たらカッコイイ♡と思うし、漫画のキャラに、ああ~♡ってメロメロになるし…

脳内恋愛してときめいてますよ。両方の世界を味わい楽しんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俳優さんにあまりキャピキャピしてると旦那さんに怒られる?というのはないんですか?
少し不快というのを自分は感じてしまいます。自分を一番愛して欲しいとおもいまう

お礼日時:2016/06/30 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!