アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の鼻はすごい低くて、そのうえすごく大きいです。
しかもこのごろもっと大きくなってる気がします。
この前、道で「あの子鼻大きすぎ~」とかつぶやかれてしまいました。
すごいショックで、小さくする方法とかもしらないので、どうしたらいいのか分かりません。
何か知ってることがあったら教えてください!
お願いします!

A 回答 (6件)

鼻を小さくする器具、Amazonで探したらいくつか見付かりました。



・ニーズ モテ鼻メイク ノーズアップ ¥ 1,260
・HanaHana ハナハナ ¥ 840
・鼻補整器具 ツンデレラ ¥ 3,990
・美鼻ローラー ¥ 700
・ビューティーノーズ ¥ 2,980
・ミニプチ小鼻 ¥ 1,260

…など。
自分に合いそうなものを探してみてくださいね。
少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 4

こんにちは。

自分も鼻がデカイです。よく小学生の時
女の子にからかわれ傷ついた経験があります。
でも大人になてからは言われた事はないし、気に
ならなくなりました。文面からして小~中学生?
(まったく違ったらゴメンナサイ)言われるのは今だけですので深刻にならないで下さい。むしろ鼻が低くて
大きい子が好き!なんていう異性の子もいるかもしれませ
よ(自分がそうでした。今も)
    • good
    • 0

私もだんごっぱなです。


遺伝だと親は言うのですが…今の親は団子には見えない…
親も昔大きい洗濯バサミで挟んでいたそうです。
変わらなかったそうですが(笑)

でも、鼻に肉付きが良い人は、お金が沢山入ってくるって言いますよ。
私はちょっと鼻が上に向いているので、鼻の穴が見える人はお金が出ていくらしいので、あまり貯まらないかもしれませんが…
と言うように前向きに考えています。

あと、化粧で鼻筋にハイライトを入れ、小鼻の所に黒っぽいファンデとかにして、色のトーンで小さく見せるって方法もありますよね。

回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 1

鼻を小さくすることは難しいかもしれないですが、鼻の根っこの所を高くすることは可能です。

(そのことによって全体的に少し形良く見えるようになった)
自分で実証済み(笑)家族に不思議がられる(笑)
多分この2年くらいで3ミリほど高くなったかな。
まず、ライターのカチンコで鼻の骨を刺激?します。
そのあと、痛くない程度にポンポンと鼻面を指でたたき、鼻の側面を同様にたたきます。(弱くては意味がない)これを2~3日おきに寝る前に15分ほどします。
空手家が硬いものを殴り続けているとこぶしの骨が発達してくることからおもいつきました。医学的根拠はありません。
がんばってください。
    • good
    • 0

はじめまして。


某病院で美容外科の医師をしているものです。

鼻が低い、そして大きいということですが。
低さに対してはシリコンをいれる方法とヒアルロン酸を注入する方法があります。

シリコンの場合はいわゆる手術になります。
腫れが出る、抜糸が必要、数度の通院が必要などのデメリットはありますが、ずっと高く筋の通った鼻を作ることができるというメリットもあります。
ヒアルロン酸の注入はいわゆるプチ整形の一種で、メスを使わずあまり腫れないというメリットはありますが、1年ほどで元に戻ってしまうというデメリットもあります。

大きい鼻に関してはいくつか方法があります。
小鼻が大きい場合は鼻翼縮小という手術があります。
ダンコ鼻に対しては鼻尖修正という手術があります。
ただ、皮膚の厚さや軟骨・骨の状態によっては期待どおりの結果が出ないこともあります。
ですから、診察をお受けになり、手術の適応があるかどうか(手術してよくなるかどうか)を診てもらうのがお勧めです。
診察だけは無料であるところが多いですよ。
    • good
    • 0

鼻は軟骨なので、日常的に形状を固定しておけば、形が変わってくるらしーです。


「愛の四姉妹(若草物語)」のエイミーが洗濯バサミで鼻をつまんでいたけど、あれは理に適っていたのかな?
そーいや、シンクロナイズドスイミングの選手はノーズクリップで鼻をつまんでいることが多いせいか、鼻が高いですよね。

ノーズクリップですが、ニッセンのカタログで見かけたことがあったので、さっき調べてみたところ、オンライン通販でも購入できるようです。※2種類ありました。
( 下記サイトの「Item Search」で、キーワード「ハイコ」、それと「お鼻リフォーマー」を検索してみてください。)
http://www.nissen.co.jp/

自分で購入して試したわけじゃないので、分かりませんが、粘り強く続ければ少しは効果があるんじゃないかと思います。

でも「ハイコ」のほうは値段が少し…っていうか、だいぶ高いです(^-^;) 6800円って。「お鼻リフォーマー」は800円だけど、シンクロナイズドスイミングのノーズクリップなら、もっと安いです。
下記サイトでは、1コ420円でした。
http://sportsman.jp/

ちなみに、わたしも かなりの「団子っ鼻」
で、ヒマリさんのお悩みは人ゴトじゃなかったりするんですよねぇ。。。(;-_-)

あ。洗濯バサミで挟むのは止めたほうが良いです。挟む力が強すぎるみたいで、痛いし、型が付くから…。※経験者は語る(笑)

参考URL:http://www.nissen.co.jp/,http://sportsman.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!