アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はiPhone6sを使っています。
画面の上をスライドさせると、アプリの通知見れるのですが、その通知をチェックしようと押しても見れないし、それを横にスライドさせて✖のマークを押してもその通知が消えません。
なので、その通知されたアプリを消去しました。
ですが、それでもその通知は消えず、残っています。
他の通知なら消えるのですが・・・
どうすればいいでしょうか?
分かる方、回答お願いします。

A 回答 (1件)

原因は不明ですが、一時的に残っているかもしれませんね?



ダメ元で
1、通常終了
電源ボタン長押し→スライドで電源OFF
もう一度、電源ボタンを押し通常に起動させる。

2、強制終了
電源ボタン+ホームボタンを同時に長押し
リンゴマークが出たら指を離す→後は勝手に起動します。

この2つを試して通知センターを確認して下さい。
うまくいけばいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
1度電源を切ってみたら、通知の表示が消えていました!
とても役に立ちました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/13 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!